SSブログ




阿蘇山でスキー? [熊本]

そういえば、私が中学生の頃、
熊本の阿蘇山に行った時、スキーをした記憶があります。

だいぶ昔のことですが、今でもやっているのでしょうか?

元々、スキーの予定は無かったのですが、

阿蘇山に観光に行った時に、
スキー場があったので、滑った覚えがあります。

服装はそのまま、スキー道具は、レンタルだったかな。

スキー場といっても、ほとんど氷のアイスバーン状態だったので、
転ぶと痛かったなー

しかも、雪が無いところは、地面が溶岩で覆われていました。

ちょっとスリリングなスキー場でしたw

それが私のスキー初体験です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。